今日は城東教室でした!
ご参加いただきました皆様ありがとうございましたラブ

リトルクラスは
音楽教育らしく(!?)リズムや音の高低を感じていきましたルンルン
「お母さんと遊びながら」自然と沢山のことが学べることが親子リトミックのいいところだと本当に思います。

まねっこ遊びも本当に上手になってきました!
今日はカードで声もたくさん出ていましたキラキラ


リトルクラスでレッスン中に嬉しいことがありましたラブ
絵本の後、子供たちが口々に「次はなぁに??」ニヘ
その顔は(もっとあそぼう!)と言わんばかりにキラキラしていて

HOPPEの活動が楽しいと思ってくれているんだなぁと感じて私はとても嬉しかったです。

今日はお散歩でもストップの時「シーン」と聞こえてきそうな位集中出来ていましたねビックリ

みんな小さいのにすごいですらぶ②




ベビークラスでも
沢山の笑顔が見れてとても嬉しかったです!

ずっと泣いていたお友達が元気にお返事をしてくれて
体いっぱいに活動してくれています。

お返事やお片付け、とても上手に楽しんで出来るようになってきました!
みんなでするからこそ楽しいルンルン
フープも次から次へとお友達の真似をしながら遊びが広がりました!


まだまだ自分をコントロール出来ない時期ではありますが
音楽の力を借りて
少しずつたくさんの経験をしていってもらいたいと思っていますラブ


今日はたくさん動いた活動でしたので
私もクタクタです(´∀`)つ■
みんなもお昼寝しているかな。
くまちゃんも今日は日光浴ファ○リーズ(除菌)中ですWハート


ね、寝てそうな後ろ姿(笑)。くまちゃんもお昼寝デスカ??くま




リトミックHOPPE城東教室
お問い合わせは  music.hoppe@gmail.com

※現在2.3歳のリトルクラスは満席のため募集は行っておりません。
1.2歳のベビークラスのみ若干名募集中ですWハート