最近娘と息子が何やらレッスン室でやってるなと思っていたら…

こんなのを発見ビックリ
作曲?!投げKISS

パんずくりって?!
3分の3拍子って?!

くろわさんくろわさん(クロワッサン?)
さあつくろーはやくつくろー
みんなのため  まずわ(まずは)
こざとういれる(こざとう?!砂糖??)
あとわ
やくだけ さあできあがり
さあたべよう

おぉ!リトミックで使えそうな歌ですルンルン


そして書きかけの二曲め

曲名ルンルンロックへいたい9人あつまれ


なんやねーん苦笑
何目指してるねーん苦笑


でも。私最近即興演奏の勉強で、よく譜面書いてるのです。

子供たちがいる時はそんなにしていないのだけど…

子供ってよく見てるなあ…

ちょっとドキッとします。
偶然かもしれませんが音符に線がないのも…面倒くさがりの私の走り書きと一緒汗だめですね

それにしても弟はピアノしていないのでヨシとして、
コンクールまで出ているお姉ちゃん、3分3拍子とかやめてー!!なく
(そんなものはありません)
好きにしていることなのでヨシとしましょうか苦笑うーん。
気になる!