昨日好きにさせてもらったので
今日は子供たち中心DAYですおんぷ

久しぶりの海遊館!!

水族館ってこんなにキレイだったけ!

残念ながらジンベイザメは療養中だそうで見れませんでしたがなく空いていたので空いているスペースでちょっとスケッチしたりもラブ

スケッチしてると、水族館のお姉さんが、「あれ、サメの卵なんですよ」と子供たちに教えてくれました!

この黄色いのです。
びっくり~。

海遊館では有料ですがこんなものもあって

小3の娘は色々メモしていました!おんぷ

HOPPEのお友達くらいのお友達もたくさん来ていましたよーWハート
うわービックリと喜んでいたり
こわーいビックリと泣いていたりニヘ
様々でしたが
そんな様子を見るたび、小3娘は
「かわいいなぁWハート」チラチラッまるちゃん風と私を見てくる…苦笑

妹が欲しい娘ちゃんの視線は熱いじぃ~おい汗