今日は娘息子のお友達の運動会へおんぷ

とってもいいお天気!!
5.6月に運動会、という小学校も増えてきました。

子供たちは自分たちが出るわけではないのに昨日から楽しみで楽しみでにへ

幼稚園一緒に過ごしたお友達。
小学校に行くとなかなか会う機会も減っていきます。
大人は今の時代、会えなくてもFacebookにラインにで繋がっていられますが、子供たちは違います。
でも投げKISS久しぶりに会っても

すぐに仲良く遊べるラブ子供っていいなぁ。

うちの子達のサッカーの試合、ピアノの発表会も見に来てくれたり、子供たちはいつもとてもとても楽しみにしています。

基本お友達のことは子供たちに任せるようにしていますが、ここは少し、大人の力も必要。

今日は幼稚園の時の仲良しさん勢揃い出来て本当に楽しかったなー。
暑かったけど(゜∀・)習い事も休んじゃったけど!?(゜∀・)行けてよかったです。

それにしても、 自由にのびのび可愛かった!
それが彼女たちのとてもいいところーおんぷ