今日はお天気で風も気持ちがいいですねスマイルちゃん

そんな今日ですが、我が家は実家でのんびり中おんぷ
というのも昨日のこと。
息子が怪我をしてしまいました泣
いつも痛みに強くしつこくは泣かない息子がワンワン泣いて汗
もうそれは大慌て汗

かわいそうでかわいそうでオロオロしてしまい、まわりに助けてもらいやっと冷静な判断が。
(後で母に、こういうときお母さんはいくら心配でも大丈夫はぁと大丈夫はぁとと声をかけてあげるのよ、と注意されました汗ごもっとも。息子は私のせいで不安さが増したハズ泣)

幸い、骨折など大事には至らず、息子くんは傷だらけですが、元気ですラブ   よかったー

ふぅー。

自分のことじゃない分、
親って難しいな泣






たまにはのんびり、だらだら…も
良いですはぁと