今日はお友達と合同でお誕生会ラブ

子供たちがケーキをデコレーションしてくれて、絵本を読んでくれてスマイルちゃん
贅沢なお誕生会スマイルちゃん
子供たちを通じてお友達になれたお友達との楽しい時間。

今日は午前中も幼稚園一緒だったお母さんたちと時間を忘れてのおしゃべりおんぷ

久しぶりで楽しすぎラブ

子供たちから繋がれたおんぷ

子供たちに感謝おんぷ


難しすぎて悩み立ち止まることもあるけれど
こんな時間がたくさんのことを解決してくれます。

頑張っているのは自分だけじゃない。  

楽しいことばかりの人生なんてきっとつまらないかお…ハズ?!(笑)


やらなくてはいけないこと、やりたいこと、たくさんありすぎて少々煮詰まっていますが汗

それでも前にすすみたいと思いますガッツゴー!

なるようになるさ~