昨日とある機会があり、いつもコラボさせていただいているふわはねehonのふわはね先生に、絵本の指導をしていただきましたニコニコ



うんうん、ふむふむビックリマーク

やはり、その道のことはその道のプロに聞け!なんて言ったもので、細かい部分への気遣いなど、やはり「プロビックリマーク」。

こういう機会があり、本当に幸せだなあと思いますラブラブ!

なんでも挑戦したり、出掛けてみるだけでも、学べたり、繋がれたりしますビックリマーク

今年はピアノの方も、今も続く「つながり」で、とても良い(素晴らしいピアニストである先生から学べる)機会が実現しそうです!
私のピアノ人生もどんどん変化中!!

緊張しますが、責任も感じますが
挑戦しようと決めましたニコニコ


ふと本棚を見ると…


同じ本がにひひ

この本は昔、若かった頃、
二回ずつ勉強あせる

奥深いあせる
そう、奥深いんですひらめき電球とってもあせる
二回も!!大変でしたあせる

でもその分学ぶことが多かった
そんな思い出の本でもあります。



まだまだまだまだ私の「学ぶ」は
続きそうにひひ

リトミックも、もちろん!!まだまだ学んできまーす!!アップ