2013も今日で終わりですニコニコ
今年中にやる!と決めていたこと、昨夜ギリギリセーフでやり終えて


(写真の後ろにうつっているのはうちの愛犬ラブですしっぽフリフリラブラブ!)
新年気持ちよく迎えられそうです音譜


忘年会は仲良くしてもらっているママ友達と
学生時代の友達と…よく喋りよく食べよく飲んだ年末でしたにひひひらめき電球

そしてそんな忘年会も終わり、今年何度も何度も感じたこと。
それは…

女性のパワーって本当にすごい!!ニコニコ


才能にあふれ、お料理、裁縫なんでもプロ並みだったり。(私はめっきりどちらも苦手ですが汗)


忙しい日におわれながら、たくさんのことを一度にやり遂げる。

……。
それによく喋るし
よく食べる(笑)べーっだ!(でもこれ大切な事ですよね!)

その間も実は子供たちのことを何気なく見ているし
子供たちの言葉をこれまた何気なく聞いている。


こんなこと出来る女性って常に五感を使っていて

どんどんパワーアップしていくんじゃないのかな?と思うのは私だけでしょうか!?

HOPPEでのレッスンでも
私が少しでも困ったそぶりをみせれば
スッと手を貸してくださるお母さん達。
それはお母さん達同士でも
レッスンの中でよく見られることです。

そして小さなお子さんたちと出歩くのは大変でしょうに、雨の日も暑い日も工夫しながらお出かけを楽しんでいらっしゃいます。


常に工夫をしながらアンテナをはりながら、子育てしているお母さんたち、本当にステキだなぁと思いますニコニコ

そんなHOPPEのお母さん、そしてママ友達、友人と過ごせた2013、とっても楽しかったです音譜

2013、本当にお世話になりありがとうございました!
2014もHOPPEスタッフまだまだがんばります!
来年もよろしくお願いします音譜

よいお年を~!!









Android携帯からの投稿