今日は久しぶりにピアノレッスン音譜

ピアノ一体何年続けてきたのかなにひひ

私の人生を変えた一冊の楽譜があります。

 
ボロボロです。でも宝物です。

10代で弾いていたこの楽譜をまた最近開いています。
そして10代の時とはまた違う発見。

あの時どんな風に弾いていたのかな。
今はこうだと思うけど10代の私はなんて言うのかなはてなマーク

10代の頃はその頃なりに色んな経験があったのだろうけど

今はその何倍、幸せなことばかりではなく
しんどいこど辛いこと悲しいことも経験しています。

そうするとまた音楽が違って聞こえてきます。

もしも
昔は音楽が苦手だったとしても
例えば何かあったとき(嬉しいとき悲しいとき)をきっかけに
聞いてもらえたら…

昔とは違う風に聞こえてくるかもしれませんラブラブ!






Android携帯からの投稿