今日は久しぶりにゆっくりニコニコ

でも…全然ゆっくりじゃなーいビックリマーク
一月のリトミックの準備。私の頭の中は
お正月?おもちつき?たこあげ?雪??

散らかりすぎた部屋を見てため息…

そこへいい感じにリストさんのため息流れてくる(笑)



違う、違う。リストさんはこんな部屋を見ながらこの曲を書いたんじゃない叫び

ピアノも弾かなくちゃ汗曲も選らばなくちゃーショック!いっぺんに色々してるこれもリトミック的?!(違うにひひ)

そういえば、この間の夜中のワーク作りで散らかった部屋をさち先生に写メすると…

さち先生からも


こんな写メ(笑)

真夜中に起きてたし同じ境遇に大笑いにひひ

きっと今日はさより先生もこうなってるにひひ

リトミックの先生、なかなか大変にひひ
みんなの笑顔を想像しながらハサミチョキチョキのりをペタペタやってますにひひ

でも楽しく元気に出来るのは
一緒にしている仲間のおかげ。
これがリトミックHOPPEの良いところドキドキ
そしてそんな仲間とまだまだ進化していけそうな予感音譜


みんなありがとうラブラブ!




12月2回目は小さいクラスワーク
大きいクラスは工作ですひらめき電球

お楽しみにー!!





Android携帯からの投稿