今日は西天満の子育てサークルどんぐりさんで、ふわはねehon×リトミックHOPPEでのクリスマスイベントでした音譜





西天満のこちらのサークルさんでは
たくさんの親子さんが集まり、イベントをされたり、お昼ご飯を食べたり、室内遊びをされたりしているそうラブラブ!

どんぐりさんを主宰されているhanaさんはアイシングクッキーのお教室もされていて(くっきーもんすたーhanaさん)
今日はこんなプレゼントをいただいちゃいました音譜




かわいー!
見てるだけでほっこり微笑んでしまいます。

なんでもなんでも

プラス1です。

このプラス1で全然違いますよね。

お料理も子育ても声かけもプレゼントも…

この一手間で全然違います。

こんなにもこの一手間が嬉しいなんてアップ

私もそんなことが出来る素敵な人になりたーい!是非是非時間が合えばhanaさんのお教室に行ってみたいですにひひイイデスカ?(笑)



どんぐりさんのお友達は大きくなって
今はことりさんというサークルさんが引き継いで下さり活動されているそうです音譜

こんなステキなサークル音譜西天満お近くにお住まいで気になる方、詳しくは ことりさんのブログニコニコ

未就園児の年齢は
子供達がぐんぐん成長するとても大切な時期。
でもまだ幼稚園に行くわけでもなく
ママもお子さんもなかなか誰かと関わるチャンスはありません。

こんなサークルがあったらドキドキ
ママもお子さんもとっても楽しいですね!
自然と関わり合えます。

HOPPEのお教室でもはじめてのお友達が出来る親子さんがたくさんいらっしゃいます。
もちろんはじめはお一人で参加される方が多いですニコニコ
そして2年後卒業されるときはクラスはとても仲良くなって下さっていますニコニコ
「楽しく子育て」
そんなきっかけになりたいと思っています。

さて今日も


ふれあい遊びあり
絵本あり
リトミックありニコニコ


ママと一緒に活動しているお友達の顔はキラキラニコニコ本当にかわいいニコニコ

お母さんがニコニコ
お友達もニコニコニコニコ

この時間が私にとってもとても嬉しい時間です。
今日はお呼びいただき本当にありがとうございました!


さて ふわはねehoh×リトミックHOPPEクリスマスイベントはいよいよ

次回は…リトミックHOPPEでの開催です!

城東、都島、江坂教室(都島は今回城東教室と合同です)

HOPPEはじめてのお友達も大募集。どなたでも参加していただけるクラスがございます。

HOPPEの通常レッスンも随時体験、見学を受付ていますラブラブ

詳しくは  music.hoppe@gmail.com

題名にはお問い合わせいただく教室名をご入力ください音譜

HOPPEのクリスマスも盛り上がっていきましょー!!!ニコニコ





Android携帯今日はからの投稿