今日は江坂大きいクラスです音譜



音遊びはもちろん
ワークなどで数や色あわせも音譜



絵本もとっても長いお話でしたが
しっかり聞けて

中には何度も繰り返される言葉が気に入って

その言葉を今か今かと目を輝かせ待っているお友達もたくさんいましたニコニコ


子供ってこういうことが楽しい
こういうリズムが好き

自分の子育て中には気づけなかったたくさんを
今たくさん気がつくことが出来て

楽しくて楽しくて仕方ありませんにひひ



ワークでは

シールのはり方も様々ラブラブ

本当に子供のこういうところはとてもおもしろいと思います!

とてもありきたりのワークですが
子供たちのそういう部分が加わって

世界に1つしかない作品

に仕上がっているなあと感じます。


是非いまいちど、ワークをみながらお話していただきたいと思いますニコニコ
どうして一つだけコップが逆さまになっているのかなはてなマーク

どうして屋根の上にコップがあるのかなはてなマーク

そんなお話でもっともっとお子さまの想像力や発想力を広げてあげていただけたら、と思います!

さて音譜江坂教室クリスマスイベント、おかげさまで残り席わずか!!ですニコニコ

ご予約は
music.hoppe@gmail.com   へよろしくお願いします音譜

一歳七ヶ月までの小さいお友達(ベビークラス)は新しいお友達大募集です!
詳しくは過去ブログ
クリスマスイベントへ。
Android携帯からの投稿