今日は都島のレッスン音譜


今回はワークの月ですニコニコ



たくさん指先を動かしましたニコニコ


今日は雨が降ったりやんだりで雨こんなお話を聞きました!

「バスに乗りたいって言ったので雨はやんでたけどバスで来ました音譜


お洗濯があったり、荷物が増えたり…大人にとっては少し困る雨汗

でも子供たちにとってはどうなのしょう。

日頃なかなか乗る機会のないバス。
雨がきっかけとなりそのバスに乗ることが出来る。

こんな楽しいことあるならきっと雨の日のお出掛けは特別なもので楽しいものになるんだろうなーニコニコ

昔、母から
「どんな風に育つかはあなた次第。」
と手紙をもらったことがあります。
その母の手紙の本当の意味が少しわかったような気がしましたラブラブ!

私もそんな発想を見習いたいと思いますビックリマーク

Android携帯からの投稿