今日は江坂教室でした音譜

今日はとくに(最近ずっとなんですが汗)ものすごーく喉の調子が悪く汗
がらがら声が全然なおらず申し訳ないですガーン

声楽科の友達も悩んでいたのですが
この歌いすぎはてなマークしゃべりすぎはてなマークの声は一体どうしたらよくなるのでしょうしょぼん
いい方法知っていたら是非教えてください得意げあせる


さてさて。江坂教室ではピアノを聞くと楽しそうに体をゆらしているお友達がたくさんいました音譜




そして☆☆
今日とても素敵な会話がたくさん聞こえてきましたよ!
「お母さんと半分こしたいラブラブ
「お母さんにもこちょこちょして音譜
「楽しいねー音譜

思わず微笑んでしまう会話です。




またまたこんなことを言ってくださるお母さんも。
「ここが大好きなんです音譜
「今日ジャンプ出来たんですビックリマーク
「すごく変わってきましたビックリマーク

本当に日々成長でそれを見つけた日は驚き、嬉しいです。


小さいクラスははじまって半年がたちました。
レッスン中も会話が増え

親子で、クラスで、レッスンを、そして成長を楽しんでくださっているようでとても嬉しく思います。

子供たちも
表情がやわらぎ、私達にも駆け寄ってくれます。
おはようの挨拶も目を見てしてくれます!

リトミック、もちろん音楽教育も大切ですが、音楽を通じ色々な経験をすること、この年齢にとても大切なことだと思っています。

あと一年半、この親子で過ごせる貴重な時間音譜大切に過ごしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますラブラブ


星ふわはねehonさんとのコラボ☆クリスマスイベント江坂
予約受付開始です!!

12/17火曜日
江坂教室
Aベビークラス(新規募集☆1歳7ヶ月くらいまでのお友達)

B小さいクラス(残り席わずか)

C大きいクラス(Bが満席になり次第小さいクラスのお友達も可とします。先着順です)


詳しくはお問い合わせください
music.hoppe@gmail.com
(メールは24時間OKです)








Android携帯からの投稿