今日はふわはねehon×リトミックHOPPEコラボで西宮阪急サン☆コトコトステージにおじゃまさせていただきましたニコニコ



広告にも大きくとりあげていただいて本当にありがとうございましたビックリマーク
おかげさまで2クラスとも満席音譜



はじめての場所で緊張しましたがふわはね先生とのコラボはもう何本もやってきたので当日の今日は安心感さえもラブラブ!



どこでさせていただいても
とにかくニッコリ笑顔がたくさん見れることが本当に嬉しいですニコニコ
そんなこの仕事が好きです音譜

西宮阪急サンでのコトコトステージでは
ふわはねehonのふわはね先生が月2回定期的に絵本の読み聞かせをされていています。
その他にもこうして子育て中のお母さんとお子様が集まれるお教室やイベントがたくさん開催されていてとっても楽しそうアップ







明るくて、清潔なとても環境の良いお部屋でこうして子育て中が楽しくなるようなイベントをたくさんされているコトコトステージさん。本当に素敵な場所でした音譜

さてそんな西宮阪急サンでの
コトコトステージ☆

次回はなんと12月にもイベントをさせていただけることになっています音譜

詳しくはふわはねehonサンのブログ

もしくは

西宮阪急サンのHPドキドキ


リトミックHOPPEへのお問い合わせは
music.hoppe@gmail.com





Android携帯からの投稿