昨日はハロウィンハロウィン

朝からイベント、とっても楽しかったです!
(イベントの様子は昨日のブログで)

そしてそして
帰ってからはお母さん業も(笑)
でも、自分の子供たちとどうやってハロウィンを楽しめばいいのかは…

わからないものはてなマーク(笑)あれはてなマーク


そうこうしてたら
ふわはね先生がこんなかわいいカボチャを持ってきてくれましたハロウィン



かわいい~クラッカー
あるだけで随分雰囲気がでます!


そしてそして音譜

夜は夜で
ご近所さんが企画してくださり
仮装をして…



町をねり歩きました!?(昨日の絵本)ハロウィン

とっても楽しそうでした♪



こんなにも1日中、ハロウィンを楽しんだのははじめてでしたニコニコ


仮装もなかなか慣れないことですが
親もとっても楽しくて
すごくよい経験となりました音譜






Android携帯からの投稿