にしてんまこども文化祭におじゃましてきましたー!





今日はなんと初キーボードドキドキ
不安もあり楽しみもありなんだかドキドキ。

しかも使用させてもらうキーボード触ったのは今日の朝にひひ

あれあれ?
鍵盤がたりない!?
譜面台がなーい目
この音おもしろーいビックリマーク

などなど

当日の朝なのににひひふわはね先生とわーわー言いながら。

いつもとちがうはじめて場所。
はじめてのお友達ニコニコ


すごーく楽しかったですアップ

にしてんまこども文化祭では
手作りの魚釣りなどのゲームも楽しめ、
パンの販売もあり

明るいお部屋で
たくさんの親子が集まり
たくさんの話をされて

子育てをされるのにとても素敵な環境だなーと思いました!

ここの「ことり」さんというサークルでふわはね先生は定期的に読みきかせをされていらっしゃいますニコニコ


今日のイベントの様子音譜





今日もとっても楽しかったです。

本当にありがとうございましたラブラブ
Android携帯からの投稿