今日はとても思いやりを感じた日音譜

「思いやり」

とても好きな言葉。


一人ではなくメンバーを組んで活動する私にとって

この言葉は
かかせないもの。

昨日突然の思い付きで
打ち合わせにはなかったのですが
ハロウィンイベントに来てくれることになっているお友達にハロウィン
「あるもの」を用意しました。
(大袈裟に書いてますが(笑)ほんとささいなものですにひひ)




工作大好き&HOPPEのお友達大好きの
うちの子供たちもお手伝いしてくれながらニコニコ



すると…


それに合わせてふわはね先生も今日
突然打ち合わせにはない「あるもの」を用意してくれてたんですニコニコラブラブ



ハロウィンイベント」が

思いやりいっぱいのハロウィンイベント」に変身しましたハロウィンアップ




ふわはね先生にも
HOPPEのスタッフにも
広告、ワーク、ピアノでの活動の連弾、声楽、発表会、関わってくださっている皆さんにも

本当に感謝でいっぱいです。



「思いやり」。




色んな形があります。

感じると、とても嬉しくなる。


本当にありがとう音譜


楽しいイベントになりますようにー!!









Android携帯からの投稿