今日の我が家はアスレチック!!


関西最大級と雑誌に書かれていた
奥水間アスレチックスポーツ

自然がいっぱい



アスレチックでは
「遊びながら学べる」ことたくさん音譜です。(リトミックと同じ!?ラブラブ!



「あせらずあせらず…」とつぶやきながら


何度もチャレンジ!
ツルツルなのであせると本当に滑ります(笑)
これ意外とこわーい、私は挫折でした汗

アスレチックによく行く我が家ですが

実は娘は怖がりで、幼稚園くらいのころは全然何もできなかったのですガーン



今は楽しんでにひひぎゃー!!ドキドキと言ってます。


「慣れる」ということも
大きなキーワードだなあと
改めて思います。

今では私の方が出来ないことが多くダウン
情けないですが引き返すこともしばしば(笑)。
本当は見る専門になりたいですがDASH!
一緒にやってみたからこそ難しさがわかり
誉めてあげられることも目

そして…案外、全然やらないよりは楽しかったりドキドキ

そんな私は


準備万端!(私だけ。笑)


ここのアスレチックは小さなHOPPEのお友達には難しいかなあと感じました。兄弟と一緒に一歳、二歳のお友達も来ていましたがお散歩、自然さがしをしているようでしたニコニコ
アスレチックによってはここのように難しくても引き返したり
難しいものは横に抜け道が作られているところもありますが

中には必ずやらないと前にすすめないアスレチックもありますので(小さなお友達は入場不可のところもあります)
アスレチックのレベルも場所によって様々ですので
事前に調べてから行ったほうがいいかもしれませんラブラブ!




擦り傷も切り傷もいっぱい作り子供たちは
今日も泣いて笑って大忙しの1日でしたにひひ

Android携帯からの投稿