今日は久しぶりに美容室に行ってきました音譜私と子供たちが通っているお気に入りの美容室音譜



北区にあるcote hairmake コートヘアメイクは
都島スタッフにとって、とっても大切な方のお店ニコニコ

絵本や小物も


こだわりあるほっこりした雰囲気の美容室です音譜

ここの絵本、数は少ないですが
私は何冊か泣けてしまったほどしょぼん
オーナーさんのこだわりある空間ですアップ
伸びてた髪をカラーして気分をリフレッシュ出来ましたラブラブ!

その後HOPPEの音つけをしたり、

後日ブログでお伝えするつもりなのですが
ちょっと楽しいことに挑戦する機会を与えていただいていて


その企画作りに追われた1日でしたニコニコ


そういえば今日ピアノの生徒さん(幼稚園年長)が
聴音(耳でピアノの音を聞いて楽譜にする)のレッスンで「ソレミド」というピアノの音を聞いて

「ピンポンパンポンひらめき電球やなっ」とにひひ

子供って本当におもしろい!
そしてすごい!!!
 

そんなこんなの1日でした音譜











Android携帯からの投稿