昨日は江坂新クラスのレッスンでしたドキドキ
レッスン風景は後日アップします音譜


お待たせしましたあせる木曜日のレッスン後から少し遠出をしており新幹線遅くなってしまいましたあせるメールの返信も遅くなっていますあせる本当にスミマセンあせる


さて新クラス、江坂教室もついにはじまりましたラブラブ







まだまだ小さい月齢のクラスですので
たくさんの音楽を聞いたり
たくさんのものを見たり
たくさん手先を動かしたり

そんなことを重視した内容となっています。また音楽にあわせ自然と前に出たりお片付けできるようになってもらいたいと考えています☆


音楽に体をのせて
楽しく音譜楽しく音譜ラブラブ!

すでに慣れてくれてタッチをしてくれたり抱っこさせてくれるお友達もいてとても嬉しかったですラブラブ
楽しいレッスン本当にありがとうございました♪
Android携帯からの投稿