いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

リトミックHOPPEです♪


今日はコラボイベント、ふわはね先生との打ち合わせをしてきました!


毎回自分達の持ってるものを出し合っての打ち合わせですビックリマーク


第3回目となるふわはねコラボ。

さてどうしましょう。


今回レッスンでよくお母さんにおっしゃっていただく事を参考にプログラムを組みました!


◎絵本がすき

◎もっと色んなジャンルの音楽をきかせてあげたい


この二つをかなり重視した内容になっています♪


絵本はバライティー豊かですラブラブ


幼稚園や保育園にあがるお友達のために選んだ本

春を意識した本


そして今回の一押しは!!

コラボ面がとても多いというところです音譜



音楽担当としましては、いつものHOPPEとまた違い、クラッシックから、日本名歌・近代曲に加え、1つの歌、同じメロディーがアレンジ1つで色んな姿になる!なんていうのもあったり、遊び心満載です音譜



今回は春休みということで、ご兄弟も参加していただけますので、ぜひこの機会にコラボイベント体験してみてくださいドキドキ

目から耳からたくさん楽しんでください♪絵本と音楽を楽しみましょう!


詳細は過去ブログ・・・・http://ameblo.jp/tomorabu/entry-11478939798.html


連絡先→  music.hoppe@gmail.com (このメールは24時間OKです)