今日は江坂のレッスン音譜

今日も楽しかったです~ありがとうございましたビックリマーク


今日は朝から声がガラガラ~ドクロ

家族との会話を八分目にし・・・・

レッスンまで声を温存ひらめき電球


レッスンで声が出てよかったです~。乾燥困りますねしょぼん



今日の江坂は、とっても反応がよく、「言葉」もよく出ていて「体」もよく動いていましたニコニコ 


今日はお母さん達に「リトミック大好きみたいです音譜」と言っていただき・・・・


こういうお言葉を聞くと、本当がんばれますアップロケット

もし、今日私のテンションが高かったとすれば、そのせいですにひひ


↑はお世辞かもしれないのですがあせるでも子供達を見ていると、お話を聞く姿勢もとてもかっこよくなってきて・・・・


都島 江坂 城東 リトミック 幼児教室 HOPPE ♪ (もうすぐお話がはじまるので皆急いで座ってくれていますニコニコ



身振り手振りのマネッコやお歌、本当に本当に上手になったなぁと思います。


都島 江坂 城東 リトミック 幼児教室 HOPPE ♪ (今日のリズム遊び、どのクラスも合格でびっくりしました!ママが大きく動いてくれるので、子供達もとっても動きが大きい!(恥ずかしがらない!)とても嬉しいことですニコニコ子供達、とても楽しそうでしたクラッカー



そしてそれが・・・・小さいクラスもだから、驚きです。

一緒に活動してくださっているお母さん達も、そう感じてくださっているのではないかなぁ~と思います。

子供ってすごいです。


振り返り・・・・・わが子、こんなに賢かったかしら???????????






江坂教室12月20日リトミックHOPPE&ふわはねイベント

クリスマスクリスマスツリー

(詳しくは過去ブログハロウィンイベント にて)


ベビークラスと、②クラス、残り席、ほんのほんのわずかあせるです!(②のクラスは残り1です)

まだ先なのですが、この時間帯、気になっている方はメールでご予約くださいショック!music.hoppe@gmail.com まで)


先着順とさせていただいておりますショック!よろしくお願いします。


今日ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ