今週は介護予防の“美姿勢ウォーキング講座”があり、私は準備に余念がない。

今日はスマホで映した参加のみなさまの歩く姿の動画をプロジェクターから大きい画面ですぐに見られるようにHDMIのアダプターを買いに行った。レッスンのbefore,afterをしっかり確認したい。みんなこれを見たら、絶対に自分がすごいと思うし、見たらみんな元気になる。

 

 

 駅に飾られたクリスマスツリー。もうクリスマスだな。どんなレッスンになるかワクワクする。どんなクリスマスにするかワクワクする。

 

 ワクワクをたくさん見つける方法を考え中。

 

 

***************************************

 

素敵に年を重ねる♡ハッピーエイジング♪

笑顔と姿勢の講座を多数開催中!

 

      介護予防講座(笑顔、姿勢、ウオーキング、口腔、仲間作り、認知症予防)

 

講演・研修をお受けいたしております。
お問い合わせください。
tomoquisima★outlook.jpまで

★を@に変えてご送信ください。