胃腸炎その後 | 足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

突然の息子の骨折…>_<…完治を目指して書いて行こうとブログを始めました!
おかげ様で骨折は治り競泳続けています。
これからは日々の出来事を書いていこうと思います。私は学生時代からやっているテニスを今はスクールで続けています。

息子の日曜日夜中からの胃腸炎。
昨日やっと食欲が戻ってきましたニコニコ
便も固まりましたニコニコ⇦食事中の方すみませんショボーン
痩せてしまいましたので少しずつ食べて戻さないと。水泳もスタミナ持たないしびっくり
来月は大会が週末続くので体調管理ニコニコ
私はうつらずでしたよ照れ
胃腸炎は短期間で痩せてしまい、改めてかかりたくないなと思いましたねガーン
学校でもインフルエンザ学級閉鎖1クラスでたらしいガーン明日も午後から雪ガーン
寒そうだな。積もりませんようにガーン