胃腸炎 | 足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

足首 骨折日記 完治まで から日々の出来事

突然の息子の骨折…>_<…完治を目指して書いて行こうとブログを始めました!
おかげ様で骨折は治り競泳続けています。
これからは日々の出来事を書いていこうと思います。私は学生時代からやっているテニスを今はスクールで続けています。

昨夜2時半、お腹が痛いと息子に起こされる。そのあと何度も呼ばれて一階のトイレへ。6回くらい嘔吐えーん4時半からは水様便ガーンガーン寒いし眠いし、一睡も出来ないぐぅぐぅ
トイレはハイターで便座などふいておく。
夏ならトイレ近くのリビングで寝ても良かったけど昨夜に限って雪えーんえーん寒いし
息子は毎日飲んでいる薬もあり徐放剤のため下痢が続くと効果が薄れてしまう心配もありかかっている病院に行く。熱は37.5.やはり大きな病院は混んでるなショボーン
でも院外処方にしてもらい40分で帰れたアップ
心配していた薬の効果はそんなに直ぐには薄れないから大丈夫と言われました。良かったビックリマーク
ナウゼリン吐き気止め、プスコパンお腹痛み取る、ミヤBM整腸剤をもらう。
お腹の痛みはだいぶ良く、便も少し良くなる。ポカリのみ。
吐き気はなくなったので、ナウゼリンは飲まず。
先生も吐き気も数時間で止まってるから今日中には良くなると思うと言われました。
いやあ、私のがフラフラ。少し昼寝しよ。
ちなみに姉は雪で休校でした。
赤ちゃんのとき以来の胃腸炎ショック!
おそるべしガーン移りませんようにあせるあせる