自己肯定感が低くて自信がない人が
「何が起こっても大丈夫」と
自信に満ち溢れ、
欲しい未来を手に入れるためのサポート

プロフィールはこちら

潜在意識書き換えコーチの
ともぴーコーチ 羽田野智子です。



毎日、いろいろなことが起きますよね。
その起きてることには、
偶然」や「たまたま」起こったことと
思われることもあると思います。

でも、「偶然」や「たまたま」ではなく
私たちが住んでいる世界では、
必然で、全て絶妙のタイミングで
起こるべくして起こっています。

 



今、あなたに起こってることで
あまり喜ばしいことではないことが
起こっているとしたら、

それは、少し前のあなたが
喜ばしいことでないようなことを
思ったり、

そういった波動を出していた
ということになります。



だから、今あなたに起こっていることに
文句を言ったり、
何か別のことや他の人に
責任転嫁をすることは
違うのです。



かつての私は、
「何で私ばっかり育児をして、
しかも毎日こんなに大変なの!?」
と思っていた時がありました。

息子と共に入院して、
腸炎で下痢をして、
お尻がただれてしまっていたので、

1時間おきに起きて
息子のお尻を洗いに行かなければなりませんでした。

携帯をバイブレーションで目覚ましをかけて
眠る時間も削って世話をしていました。

息子の具合がよくならない状況を
主治医や医師に対して
「何でよくならないの!?」と
非難がましく思ってもいました。

私ばっかり」や
何でよくならないの
にばかりにフォーカスしていたので、

だからこそ!
そのような現実が
立て続けに起こっていたのです
!!!

さらに!
その時の私は
自分自身にストレスを重ねて

なんと!
円形脱毛症になってしまいました!!

今でこそ、
負の連鎖と思えますが、
当時は知らずに
グルグルと自分自身で
その状況を起こしていました。

でも!
それは自分が変える!と決めれば
変えることができます!


過去や今、起こっている状況がイヤであれば、
今後のシナリオは
自分で変えることができるのです!

最近の私に起きていることは
いろいろ、
奇跡かも!?と
思えることが起きています。

それもこれも、
未来に波動を合わせて
焦らず、ベストなタイミングで来る
と思っているからです。

どうぞ、焦らないでください

あなたも、ベストなタイミングで
ハッピーなことが起こります


そして、信じ切ってください。

だからこそ、今、欲しい未来に合わせて
波動を高くしていること、

いい気持ちでいることを心がけましょう!



 

潜在意識のことを使って、あなたの人生が変わる
公式LINEアカウントはこちらから♪