ハワイ記事が続きましたが、帰って2日後には松屋銀座の松美会へキラキラ
お買い物はここに賭けていたので、爆買い爆笑


シャネルの化粧品はスキンケアのみ、10万円以上買いだめしてしまったウインク

あと数日で値上げですしね。

いつも使っているものをひとつづつ購入化粧品ブラシ

母は、ディオールで…



松美会限定で、チョコのプレゼント🍫

実は…、CHANELもDIORも松美会対象外なので20%OFFではなく、通常の、10%OFFにしかならないんですけどねウインク

でも、皆さんこの日を狙って大量買いです!

抽選とか、お花のプレゼントとか楽しいですからねラブラブ

店舗限定のプレゼントもあったりしますしおねがい

メゾンドショコラ嬉しいラブラブ

母も私もDIORなんて見た事なかったのに、衝動買いしていた!

通りがかりにストールが気になって見せてもらいながら、バッグも沢山紹介されて…

思わず一気に買っていたびっくり

基本、母はこんな風にコーディネートするタイプではないので別々に使用すると思いますが…

80ん?歳の母が、20代のようなブックトートもどうかと思うけど、なかなか素敵キラキラ

小太りはお許しください。

大好きな黒柳徹子さんも丸々としてきましたが、母も太り続けていますウインクあせる

かわいい口笛

ピエールマントゥの素敵な靴下が豪華!

これ、一万弱するんじゃないかな?

お母さん大好きっ子ですラブラブ


たぁくさんお土産もらって、楽しい松美会報告でした。