HAWAII旅行と重ならないかドキドキしていた松屋銀座の松美会🌲

羽田の免税店と天秤にかけ、全て松美会で買う!と決めてハワイ旅行ではほぼお買い物は無し爆笑

仕事が忙し過ぎて、伊勢丹の丹青会は行けなかったし

松美会は最高に楽しいので、絶対行きたかった爆笑

金曜日の仕事を終えてからと、土曜日朝から行ってきました車

ラウンジでは、コーヒーと、GODIVA*雷おこしのコラボ先行販売案内の試食チョコレート

VIPラウンジでは、グレンモーレージリキュール

でも車だから飲めなかったのでジュース🍹


いつも定番のキャンティナイフとフォーク

春キャベツとホタルイカ・アンチョビのパスタナイフとフォーク


ケーキセットは、サバランと焼きリンゴのケーキ🧁

お土産は、ペニンシュラホテルのマンゴープリン&グレープフルーツゼリーオレンジ

何回か前の丹青会もペニンシュラホテルのマンゴープリンで一緒でしたウインク

これ以外にもたくさんお土産いただきましたおねがい

買い物は改めてウインク