The Okura Tokyo ヌーヴェルエポックでランチを満喫した後は

オーキッドバーでのんびり過ごしましたラブラブ

カクテル飲むのは久々な気がします🍸

私は季節のカクテルぶどう

とってもとっても美味しいカクテルでしたぶどう



〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜

彼はエスプレッソのカクテル🍸

このあと、ウイスキーもお願いしていました🥃


ホテルオークラのオーキッドバー

政財界の大物が通うイメージですが、とても広くてフードも豊富で、おひとり様のダンディな紳士や、おばあちゃまもいらしていて…

使い勝手良さそうですシャンパン


やっぱりホテルオークラ東京は、凛とした空気感があって良いですねキラキラ

優雅な一日を過ごしましたキラキラ


ヌーヴェルエポック満喫の記事です