The Okura Tokyo内にあるフランス料理 【ヌーヴェル・エポック】で彼とランチデートラブラブ
彼も母も、トゥールダルジャンより、ヌーヴェルエポックの方が好きなんですよねラブラブ

ワンハーモニー会員で、さらにthe okura tokyoのプレミアムセレクションなので、バースデークーポンでシャンパンのサービスをいただきましたシャンパン
モエのロゼを、ハーフボトルでシャンパン


シェフからのプレゼントプレゼントというおもてなしキラキラ

小箱の中にキノコの揚げたもの🍄

最初の最初のメニューに無いフィンガーフードですキラキラ

始まりのお愉しみ

スコッチサーモンのコンフィ

フヌイユのババロアとすだちのジュレ

美味しいうえに、とても美しいキラキラ

フランス産高級バターの【ボルディエ】

無塩と海藻、とうがらし、玉ねぎ…全種類お願いしてしまいましたあせる

季節の野菜たちの小さな一皿

甘い甘いかぼちゃのお料理

玉ねぎやお野菜全部美味しかったキラキラ

イトヨリダイのソテー イカスミのクロメスキを添えて バスク風ソース


カルヴァドス香る川俣シャモのアラクレーム マッシュルームやリゾットと一緒に

お料理は全部全部とっても美味しかったですキラキラ


コーヒーチェリーのデクリネゾン

グリーンコーヒーのフラン カスカラのジュレ コーヒー豆のチョコレート

こちらも、ワンハーモニーの特典でケーキのサービスもいただきましたバースデーケーキ

こちらは、写真だけでお持ち帰りにバースデーケーキ


食後の小菓子


大満足のコースでしたが…

実はオプションをお願いしていたので次回にラブラブ