時差です!「ジャニ勉」 | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは〜もぐもぐ



やばーい!!
雨が降ったり止んだりーーーー☔️
桜がぁぁぁ〜🌸
桜が散っちゃうよぉ〜笑い泣き

頼むからやさしく降っておくれ(やさしく降るってどんなだ?)


そしてまた時差ですが、こちらでやっと「ジャニ勉」が放送されましたのでそちらをワーキャー言わせて下さいw


今までほとんど絡みのなかったエイト兄さん!(丸ちゃんとはプラベでナイフとフォーク

そりゃ緊張しますわなウシシ

腰の低すぎる登場www
{6027CD83-5A71-4CB7-B5BC-6B7881AA2CC3}

安定の俳句いじりは、はしょりますね(おい)

でも、後ろにいる亮ちゃんがwww

こりゃまた亮ちゃん担のお友達と盛り上がれそう〜ウシシラブラブイエローハーツ
{3D54F98F-DB3C-4916-8D48-54D1528DEA75}

そして、むちゃぶりも…笑
「モッツァレラチーズ」を前の人よりテンション高く言うゲーム(なんやそれw)

でも、考え込む姿や泣き言を言うしょりたんにこっちは萌え萌えでした!
ありがとう←
{42CEA887-5A4A-4185-A2AE-D864BF3983B8}

だってこれだぜ?(敬意を込めてw)
{738AE074-41F3-48D3-9EA5-2FE33FF0265C}

これの上、行けるわけない

でも、ちょりたんがんばりまちたよ〜(激甘)
ナイスモッツァレラグッいただきました!
そして、エイト兄さん愛あるいじりありがとうございました(誰?)
{FDC94E9B-60E4-45C7-B9C4-BA84488FF693}

そして、かわいい?ペットと写真を撮るコーナーでは恐る恐るヘビさんヘビを手に…
{863F58E0-E2D7-4F39-8DF8-07B98E620681}

見て下さい!!
この、美しい所作!!

こんな、丁寧にヘビ持つ子いますか??
もー!ヘビになりたい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ベビはあかんやろw
{4A7777DA-A65C-431A-AE4D-B81B4C0BA6B6}

そして、この2人流星くんと濱ちゃんが出てきた時のしょりたんと言ったら…♡
{560C954C-AD96-4018-BCC4-BA2EE32824BA}

めっちゃ、ホッとしてる〜♡
よかってでちゅねぇ〜!安心、安心〜♡
{F53EFD2F-5E54-4DE3-A596-2468423BC554}

ここからはただ、ぷぅがモグしょりちゃんが好きなだけです!←知ってる

モグしょりちゃん①
{E7D86245-DB78-42D1-BAE3-AE5BB50E554B}

モグしょりちゃん②
{E0E06370-4539-4784-9588-810D3C524F0E}

モグしょりちゃん③
{F1A78C32-0101-46F1-8427-86F62BA1A0C5}

モグしょりちゃん④
{0178D3DF-C6DC-4E61-AD6F-C5318D7607A4}

モグしょりちゃん⑤
{0A66A337-64B5-45B9-A1E5-A16CDB4956C0}

どのモグしょりちゃんが好き?
ぷぅは②番www


昨日、わが家ももつ鍋にしたけど、Sexyちゃん達も食べたんだねぇ〜♡(オモイデリュックより)

明太子も食べればよかった〜(ショボいの冷蔵庫に入ってたw)




バィバィDuバィ〜See you again〜

Sexy Zoneランキングへ