ちょっと早かったお花見 | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは〜もぐもぐ


本日、STAGEコンは
in福岡ーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ぷぅはもちろん安定のお留守番です!
でも、福岡いつか行ってみたーーーい!
おいしいもん食べたいよ〜(それなw)←それ、言うなら北海道も!(今日ジンギスカンの話してたし♡)



しまった!
今日、相方休みやったやん!
って、ことは行けたやんガーン
普通の旅行装って仕組めばよかった(コラ)


ってことで、ぷぅは地味にお花見に行っていたのでした!


本当、桜🌸は大好きで、毎年行っていますが、今年はまず名古屋城へ…
{A000388F-0AAF-474C-A56D-181DCBC9A29B}
まだ、満開ではなかったけどとってもキレイでした!


そして、思い出すのは去年も名古屋城へは行ったんだけど、ぷぅはその頃、妊婦特有の謎の睡魔と戦っておりまして、実は車で寝ててまったく見ていないという 笑(相方、1人で見にいったww)


今年は、3人で行くことができましたキラキラ
ベビ美見てなかったけどw


あ、しだれ桜もキレイでしたよ🌸
{1A61C3EA-0EF2-4A11-8C7E-6274BC198FD0}

そして、もう一ヶ所行きました!
今度は名古屋から高速に乗り、岐阜県の一夜城へ(注意:城巡りではない)


正式には墨俣城ですね。
豊臣秀吉が僅かな期間で建てたと言われている城です(だから城解説いらんw)



こちらも、一歩(二歩?)早かった!ぐすん
来週でもよかったかもしれません。
しかも、めっちゃ曇ってきた!

ここで、昨日の夜多めに作った、照り焼きチキンとゆで卵肉巻きなどを詰め込んだテキトー弁当をペロリと完食!
そとで食べるお弁当ってなんでこんなにおいしいんだろ?ウシシ
{640FF4EF-733B-4ED5-849E-AECB37C14C71}

このままでは、完全に「花見ブログ」(城ブログ?)なので、先日やってた名古屋ローカルの「メイプル超音楽」から少しだけ〜!

編集したら、まさかの1分4秒の出演ですww

例え、1分4秒でも、そこにはいつものちびーずがいました 笑
{ECC65D0A-7A16-41B8-B7A9-556B46A0270C}

マリちゃんの発言に、しょりたんが反応し、聡ちゃんが優しく笑う♡

これがちびーずほっこり
{7CFBA1EC-CD5E-427D-8E1C-748966313619}

さて、今日は福岡にちなんで「もつ鍋」にしまーす🍲


会場が笑顔でいっぱいになりますように🌹🌹🌹🌹🌹



バィバィDuバィ〜See you again〜

Sexy Zoneランキングへ