休日の過ごし方 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

《大阪心斎橋》

心と体を整える

ヒューマンバランスエステサロン&スクール

ミエル高橋知子です

 

 

 

 

休日の過ごし方。

みなさんどんな風に過ごされますか?

 

 

私は休みの日でもあまりお家でゆっくりとは過ごさず出かけてリフレッシュする事が多いです。普段、心斎橋という賑やかな都会で過ごしていますので自然と空気の澄んだ場所を求めていきたくなりますね。

 

 

という訳で昨日は奈良へ。

ここは近鉄線の高の原駅から車で5分くらいの場所にある丘の上食堂の手作りソーセージのお店です。

実は私の母方の従姉妹が経営するお店なんですよ。

かれこれもう20年、この場でお店を営みたくさんの方に愛されています。

image

 

身内だからではなく本当に美味しいんです(笑)

image

 

愛情込めて作られた自家製ソーセージが絶品です。

 

image

 

店内で堪能し、お持ち帰りも出来ます。

image

 

 

今回はセラピスト仲間の方々と。

以前から行きたい!と楽しみにしてくださっていたので、お連れできて喜んで頂けて良かったです。

 

 

美味しいものを共有。

楽しい時間を共有。

 

 

身も心も満たされるなんとも至福の時間でした。

 

 

お店の詳細を書いておきますね。

パパ・ド・ウルス 丘の上食堂

〒631-0804  奈良県奈良市神功4-25-2

https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000396/

 

 

 

 

 

 

 

♦︎五行バランスを読み取った施術を受けたい方はこちら

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・アロマ・陰陽五行に特化した心と体を整えるヒューマンバランスエステサロン&スクール
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加

 

 

 

♦︎五行バランスの読み取り方を学んでみたい方はこちら

♦︎募集中
《心と体を調和するヒューマンバランスエステスクール》

「ヒューマンバランスエステスクールの特徴」

・マンツーマンで学べるので理解度が深まる!

・自分に合った進み具合で習得できる!

・不調の根源であろう心と体の在り方が理解できる!

・個々に合わせた施術が組み立てられる!

・オリジナル施術でお客様の満足アップに繋がる!

・施術者自身が自分の事も理解できてわくわく楽しい!