嬉しいメッセージ | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

《大阪心斎橋》

心と体をを整える

ヒューマンバランスエステサロン&スクール

ミエル高橋知子です

 

 

おはようございます。

何だか寒くなったり暑くなったり掴み所のない気候が続いておりまして、自律神経も乱れやすいですわね。いかがお過ごしですか?

今日もちょっぴり冷え込むようなので、温かくしてお過ごしくださいね。

 

 


 

さて、ご予約のご連絡以外にもメッセージを多くいただきます。施術のご感想だったり変化、ご質問なども。

 

見た目に関する変化「顔が確実に小さくなってます!」や、「表情に自信を持てるようになりました」嬉しくて次回まで待てなくてメッセージを送りました」と、言われるとあったか~い気持ちになります・

 

 

ほんと嬉しいです。大歓迎ですよ!iPhone見ながらニヤニヤしてます。喜びは一人ではなくより多くの人と共有した方が倍増しますからね。

反対に悲しいことも一人で抱えずになるべく細やかに解消していきましょうね。


 

そんな中ね、色々な事情でお越しになれない際にもご連絡いただくことに本当に嬉しく思います。近況を知らせてくださったり、昨日も「今●●な状態でサロンに伺えませんが私のこと忘れないでください」とご連絡いただきました。


勿論ですよ♡また、お手伝いさせていただける時の為に腕を磨いておきますね。



 

私は、セラピストとお客様との距離は近すぎるのもダメだと思うのです。近過ぎると時に冷静な判断も出来なくなってしまいますからね。しっかりと寄り添いながら適度な距離を保つ。それが大事なだと思うのです。いつもフラットな気持ちを保てるように色々と心がけております。


 

心地よい距離と関係を保ち、その中で私がお手伝いできることを全力でさせていただく!そのような気持ちです。いつもお客様からいただくお言葉が全部私の栄養です。

 

 

お忙しいのにメッセージごめんなさいと皆様遠慮がちですが、嬉しい変化などどしどしメッセージ送ってくださいね!施術に関するご質問もいつでも大歓迎ですよ。

 

 

 

 

 

 

♦︎五行バランスを読み取った施術を受けたい方はこちら

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・アロマ・陰陽五行に特化した心と体を整えるヒューマンバランスエステサロン&スクール
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加

 

 

 

♦︎五行バランスの読み取り方を学んでみたい方はこちら

♦︎募集中
《心と体を調和するヒューマンバランスエステスクール》

「ヒューマンバランスエステスクールの特徴」

・マンツーマンで学べるので理解度が深まる!

・自分に合った進み具合で習得できる!

・不調の根源であろう心と体の在り方が理解できる!

・個々に合わせた施術が組み立てられる!

・オリジナル施術でお客様の満足アップに繋がる!

・施術者自身が自分の事も理解できてわくわく楽しい!