自分のことが深く理解できて嬉しい | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

《大阪心斎橋》

陰陽五行で体質と性質を読み解く!

ココロカラダを整える

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

 

今日も元気にこんにちはです。

 

さて、先日ご新規様から「全てに感動!こんなにも深く自分のことを知れて嬉しいです。」というお言葉をいただいてまた素敵なご縁に感謝いたします。


 

私のサロンではまず【ご自身の本質】を知っていただきます。

 

今起きている不調に対しても、あらゆる悩みを解決するにしてもまず、《自分自身》というものを理解する。これが最も重要なことです。

 

 

 

独自の方法で陰陽五行を用いて行いておひとりおひとり様の性質を読み取っていきます。

簡単に言うと自分自身をこの5つの要素で見分けるという感じかな。

あまり詳しくは書きません。

こちらはご来店いただいた方のみの特典とお楽しみなのです。


image

 

体質的なもの、不調の出やすい部分、思考回路、考え方などがとてもよく理解できます。


 

そうすることで、日々のケアの仕方、気をつけることなどが明確になり、自分で自分の手入れをしやすくなるんです。

 

 

サロンへ毎日通う訳にも行きませんので、月1回、2週に一度などそれぞれのペースの中で日常のケアもとても重要です。

私もヨガへ通っていますが、月数回のレッスン以外にもお家でセルフヨガをした月と、そうでない月は全く体が違いますもの!

 

 

継続は力なりなのです。


 

 

自分で自分を労わる。

甘やかすでのはなく、時に厳しく時に優しく手入れを続ける。

これっていつまでも美しくいる為に必須だと思いますよ。

 

 

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加