一瞬で、心を磨く方法。 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

《大阪心斎橋》

陰陽五行で体質と性質を読み解く!

ココロカラダを整える

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

今日は少しイラっとしてしまった。

今日はちょっぴり落ち込んだ。

今日はちょっぴりセンチメンタル。

 

 

ホルモンバランスに左右されやすい女性は、色々な事と日々奮闘していますよね。

 

 

先日、私も朝からイラっとしてしまう事があり必死で必死で靴を磨きました(笑)

大好きな靴がピカピカになり、気分も晴れました。

なぜなら、突如現れたイライラを長引かせたくないからです。

image

 

 

自分が気をつけていても、人や物事が加わると予期せぬ事が起こります。

特に女性って唐突的な出来事が苦手だと思うんですよね。

 

そのほんの一瞬の出来事で、眉間にシワができたり、お肌が荒れたり、無性に甘いものに手が入ったり、結果的に自己嫌悪に陥る事もしばしばではありませんか?

 

 

 

ストレスが心身に悪影響を及ぼす事は言うまでもありません。ストレスからの心身影響を軽減させるにはマイナス要素を長引かせない事です。

 

 

 

人や何かのせいにするのは、着眼点が一時的にずれることによるまやかしで、いずれまた自分の元へ戻ってきます。

肝心なのは、ストレスをごまかすのではなく、長引かせない為の切り替えですね。

 

 

 

美しい景色を見ると癒されるように、美しい言葉を聞くと心が洗われるように、美しいものは人の心までも洗練してくれます。

という事で必死で靴を磨き、心も洗い、切り替えをしたという訳です。

 

 

周りを見渡して、美しいものが見当たらないのであれば、美しいものを生み出せばよい。

 

 

 

靴箱に汚れたままの靴が眠っていませんか?

靴を磨いて心を磨く。

 

今がチャンスです♡

 

 

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加