女性は表情豊かに限る | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

《大阪心斎橋》

陰陽五行で体質と性質を読み解く!

ココロカラダを整える

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

お顔の左右差でお悩みではありませんか?

 

よく、顔の左側と右側の差が気になるという悩み

サロンへお越しになられる方も多いのですが

そのような方ほどストレス過多な日常に身を置かれている事がほとんどです。

 

 

これは本音と建前の差を表しています。

人の心理は全て表情に表れます。

つまり、お顔をケアする事で心理・心のケアもできてしまうといいこと。

 

 

また、人の本音は顔の表情に見え隠れしています。

 

 

正確には顔だけでなく、体にも生活習慣に始まり

ひと一人の生き方や生き様など、全身にくまなく出ています。

 

 

本音を知られたくない〜

自分の気持ちをさらけ出すのが苦手〜

と思い、考えながら話したりしていると顔も考えられて作られた顔になる。

 

俗に言うポーカーフェイスというやつですね。

表情がいつも決まりきっていたり、人間っぽさがなかったり、冷血だと言われたりするものです。

 

 

女は愛嬌!と言いますから

特に女性は表情豊かな方がいいですね。

 

 

表情の豊かさに最も必要なことは

心の安定です。

 

 

リラックスして心身を解放する時間を通して

《ご自身の大切な気持ち》に気づいていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加