楽しく。楽しむ。遊ぶ。を心がける | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

《大阪心斎橋》

陰陽五行で体質と性質を読み解く!

ココロカラダを整える

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

 

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

 

 

日々楽しくって

頭では何となく理解していても

つい楽しい遊び心を忘れて真剣になりすぎたりしませんか?

 

 

肩の力が抜けていなかったりとか。

歯を食いしばっていたりとか。

心と体は繋がって連動していますから、理由なき行動などないのです。

 

 

肩を回す、睡眠環境を整える、冷えを取り除くなど体調面を整えながら、心の状態にも目を向けられるとストレス要因は分かりやすく改善もしやすいですね。

 

 

意外と、、、、

真面目グセ、真剣グセ、完璧グセなど無意識な癖からの影響が大きいのですよ。

 

 

楽しく。楽しむ。遊ぶ。

心がけていきましょうね。

 

 

体は心を物語ります。

何万人と触れてきてこれには確信を持っています。

 

 

・強い心を持つ方の体は硬く流れが悪かったり、極端に覇気がなかったりします。

強さの使い方によって変わってきますね。

 

 

・穏やかに過ごされている方の体は、基本的には流れがよく温かい。

穏やかに過ごしている風で、ストレスを見て見ぬふりしていると、これまた変わってきます。

 

 

 

見えない心の調整とは、とても安易なことではありませんが、自分の心の状態に目を向けてこそ体も連動して快適になっていきますよ。

 

 

 

日々、どこかに楽しさと遊びごごろを♡

image

 

 

 

 

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加