仕事ができる女性は自分磨きに手を抜かない。 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

《大阪心斎橋》

頭から心と体まで全身が整う

ココロカラダ

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

 

【ミエルが唯一、私のリラックスできる場所なんです。仕事中心で気を張る毎日ですが、ここで心と体を整えてもらうことで、いい仕事やパフォーマンスに繋がっています。】と言ってくださる顧客さま。

顧客さまの中には、お仕事で責任ある立場の方の方も多く、こうして定期的に欠かさずメンテナンスをさせていただいております。

 

 

仕事ができる女性は自分磨きに手を抜かない。

あらゆる女性を見てきてそう思います。

 

 

 

 

時間は有限であることから、1日1日の過ごし方をとても大事にされています。

いい毎日を送るために、いつも体調万全・いつも綺麗でいたいと、思いますよね?

 

 

常に体がしんどい。

常にお腹が張っている。

常に顔がパンパン

常に浮腫んでいる。

常に落ち込みやすい。

 

 

こんな状態ではいい仕事どころか、人と円滑なコミュニケーションをとることすら難しくなります。

すると、また自己嫌悪に陥ったり、ストレスは増え続ける。

とてもとても悪循環ですね。

 

 

 

やりたいことをやる・行きたい所へ行く事だって、心と体の健康なくして成り立ちません。

 

 

綺麗を保つには、美しくいようとする心を大切にし、自分がどうしたら、どのようにしたら美しくいられるのだろう?と追求に追求を重ねる所に美が存在するのだと思います。

 

 

 

 

image

 

 

心美しき顧客さまとの時間は、洗練された濃密な時間です。

いつも素敵なひとときをありがとうございます。

 

 

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加