他人軸と自分軸。 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

4月26日。

おはようございますっ。

今日も心地よい1日を過ごしましょう。

 

 

 

正解か不正解か。

良いか・悪いか。

 

これにすごーくこだる方も多い現代社会。

 

 

誰かに何かを判断してもらうのではなく【やりたいならやればよいし、何か違うなと思えばやめればいい】だけのことなんだけど、人の目や他人の評価がどうしても気になってしまうという方も多いのではないでしょうか。

 

 

他人の軸で生きる事ほど苦しいことはありません。

 

 

誰かの一言で成長できた!

変われた!ということはあっても、●●さんに言われたからこうしたとなると、マイナスな事が起きた時にどうしても誰かのせいにしてしまいがちになるのも特徴だったりします。

 

 

自分の行動を自分が決めれば、責任も自分。

 

 

本当は●●したい!という思いがあるのに

誰かの判断を気にして行動範囲を狭めたり、発言を過剰に控えたりするのは【自分の気持ちに蓋をする】ということ。

 

 

抑圧した感情は神経系を介し必ず心身を不安定にさせていきます。

 

私は我慢している!と分かっていればまだましかな♡

 

 

我慢していることすら分からない日常は、どんなにオーガニック食品を厳選していようと、ジムやヨガへ通おうと、心身は蝕まれるばかり。

 

 

あなたの体に流れる【気】が全てのキーなのです。

なんちゃって♡

 

 

お顔を見ていきますと、【不満的な怒り】を内側にごっそり持っている方がおられます。

表面的には怒ってないですよ〜!と語っているのですが、内情は納得できない怒りがたくさん。

 

 

これは自分自身への怒りある場合もあります。

 

 

 

最近なんだか窮屈だ!と感じる方は、誰かのジャッジ、他人の軸で振り回されるのはなく、全てを自分ジャッジに変えてみてくださいね。

 

 

 

正しいか正しくないかではなく、あなたの心がワクワクするか、しないか♡

そんなことを大事にしたいですね。

 

 

今日も心地よい1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のスクール】

下矢印顔に触れる全てのプロの皆さま

(エステティシャン・セラピスト・整体師・看護師・鍼灸師・美容師・介護士)初心者の方も大歓迎です。

【自信と輝きに満ちたセラピストになる!】

クレンジングマスター®認定講座​

【残席24月29日(土)・4月30日(日)

【残席1】5月16日(火)・5月17日(水)

全2日間  10時〜17時

詳しくはこちらから

 

 

 

 

自分らしく過ごしたいあなたに届ける心と体のメンテナンス

 

♦︎お客様のご感想一覧

 

大人の女性が通う
心と体を整える予防医学エステサロン ミエル
♦︎スクールブログ
ミエル公式ライン
情報をいち早くGETできます。ぜひご登録くださいね。

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン