意識的に行うタッチの素晴らしさ | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

クレンジングマスター®とは?

右矢印クレンジングマスター®スクール詳細

★生徒様のご感想はこちら

 

 

 

今日も施術の中で意識的に行うタッチの素晴らしさを痛感しています。

 

 

お顔に触れる、人の体に触れる。

そんな時に何気なく行うタッチ、どこまで意識されていますか?

 

 

 

施術が上手に越したことはないとは思いますが、、、

施術が素晴らしいことよりも、施術に対する思いや・触れる立場としてのタッチへの思いやりの方がよっぽどセラピストとして大事であると考えています。

 

 

それが確実に・丁寧に伝わることで人の心は動くものです。

どんなに小顔になってもどんなにリフトアップしても、施術者から感じる空気感が【清らか】でなければ、当然次回もありません。

 

 

 

施術者とお客様。

人と人の心のつながり。

これを忘れてはいけませんね。

2017030620091500.jpg

 

 

色々な施術を受けても、手技の内容がどうこうではなく、その手技を扱う施術者の【気】が心地良いか心地悪いか。

こんなことが鮮明に感じられたりしますね。

 

 

セラピストとして、人の皮膚に触れるプロとして、重要なことを講座の中でしっかりと学んでいただきます。

 

だからこそ、クレンジングマスター®がファーストタッチに込める思いというのは尋常ではないのです。

 

 

これぞ究極!魂のクレンジングと言われる意味はここにありますよ。

 

 

 

どんなにたくさんの手技を習得されて来られた生徒さまでも、

【1回のタッチにここまで考えたことはなかったです。】

【やり方や順番を教えてくれるところはたくさんありましたが、それ以上に大事なことに気づけました。】

 

 

 

クレンジングマスター®認定講座とは、もちろんクレンジングを習得していただくのですが、そこにまつわる顔を洗うという意味や触れる意味・タッチ理論にみなさま驚きと感動に心が躍るようです。

 

 

 

 

タッチを大切にされているあなたもぜひ、クレンジングマスター®の世界へ。

さらにその大切なひとつのタッチが生き生きとしてくることでしょう!

 

 

 

★生徒様のご感想はこちら

右矢印クレンジングマスター®スクール詳細

右矢印クレンジングマスター®認定講座申し込みフォーム

 

 

 

【講座日程】募集中

3月23日(木)10:00~17:00①②

3月24日(金)10:00~17:00③④

 

※3月20日(月)募集締め切り

 

 

 

◆講座に関するご質問も受け付けております。
スクールに関して不安な点、疑問に思う事あるかと思います。

どんな事でもお答えいたしますので遠慮なくご質問くださいませ。

右矢印miel.tomoko.school@gmail.com