【施術への想い】 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

【施術への想い】

 

5年後、その先の未来も健康に美しく、輝かしく過ごすには 心と体の健康バランスを整えること 、自分らしく、日常を丁寧に生きていくことが大切と考えています。

何事にも一生懸命まっすぐ取り組み、頑張る女性は

【身体へ溜め込む癖】があると考えます。

 

エステを通して、日々頑張る女性を笑顔にするお手伝いがしたい。それが私の一番の思いです。

 

 

 

【セラピストとしての想い】

 

自身が体調を崩したことをきっかけに、心と身体の繋がり、心身バランスの大切さを痛感します。

心身の不調和を抱えていた頃は笑うことも忘れ、日常に楽しみすら見つけることもできず、自分の未来に不安いっぱい、体調は悪くなる一方でした。

そしていつも心の中は自身の外面・内面ともにコンプレックスだらけ。

鏡を見ることさえ避け、全く自分自身に目を向けれていませんでした。

全てを自分の【心と体に溜め込み】不調和を引き起こすきっかけを自らつくっていたのです。

 

 

今思うと、【大切なものは心の中にある】と不調や症状がサインを出してくれていたのだと思います。

 

顔と体も、心と身体もふたつでひとつ。

自分の顔も身体も取り替えることはできないのだから

一生この身体と向き合い大切にしていこう!

その大切さに気付いた時、不思議と不調和は改善されていきました。

 

そこから縁あって美容の世界へ入りさまざまなセラピーを学び行き着いた

「心身の不調和を引き起こす根本の原因」にアプローチし、予防ケアが出来るフェイシャルレメディ®

 

自身の心の状態が引き起こしたであろう心身不調を痛感していた私にとって、本当に衝撃の出会いでした。

このセラピーなら私と同じような【心身に溜め込み癖】のある、頑張る女性を笑顔にするお手伝いができる!と思い習得。

 

 

私自身、根本の原因に気づけたからこそ、 コンプレックスも向き合い、今の心身状態を健康に保つことが出来ています。

自分を大切に丁寧に過ごすことで、人生はより心豊かになるという事にも気づきました。

 

心身バランスを整える=自分と向き合うこと。

 

 

 

心と身体に正直に、丁寧に過ごしていきましょう。

ぜひ、会いにいらしてくださいね。

お待ちいたしております。

 

 

 

2017021623301701.jpg

 

 

 

 

溜め込まない心と身体づくりで、本来の自分を取り戻す!

自分らしく過ごしたいあなたに。

 

予防医学エステサロン ミエル心斎橋
体質改善・小顔・フェイシャルレメディ®
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン