不調は謎の症状ではないのですよん | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

おはようございます。

今日からまた一週間の始まり。

今週も一日一日大切に、日常を丁寧にまいりましょ。

 

 

 

毎月島根県からお越しくださる顧客様。

島根から大阪心斎橋まで、いくつものサロンを通り越し、定期的に通ってくださる。

とっても有り難く嬉しいことです。

出会えてよかった♡と言ってくださるそのこ言葉がまさに私の原動力。

 

 

ご家庭もありながらバリバリとお仕事され、昨年はとても難関な資格にも挑戦され見事取得。

自分に負けることなく、日々努力。

そんな姿を近くで見させていただきいつも私自身、勇気をいただいてきました。

自分に負けない姿って本当に素敵です。

 

 

つい、何事も頑張りすぐる癖によりバランスを崩されていましたがご来店当初よりどんどんと体調も整ってきました。

冷えが格段にましになり、全身の流れ・バランスが整うことで、偏頭痛や耳鳴り、足裏・そ径部や腹部にでていたかゆみ・便秘も改善してきました。

 

 

 

なかなか改善されない症状を、お客様は謎の症状と言われますが、実は謎じゃないのが身体の不思議で面白いところ。

感情や思考・生活環境から経絡を介して、出るべきとろこに気づいて!!というサインを出しています。

 

 

 

【ミエルに来てから健康状態が整い、日常の流れが変わった】と。

何より、自分を緩めることが出来たのだそうですよ。

頑張り屋さんは休む、緩める。大事です〜

日常を整えるには何よりも心身の健康状態が良好であることが必須ですね。

 

 

脳の支配により、動く心と身体。

司令塔である脳が正常でないと、身体もそれぞれの役割を果たせません。

栄養吸収や消化も、不要な老廃物を排泄することも。

 

脳とは心。

心を満たしてあげてくださいね。

たまには甘やかすのです(笑)

 

 

身体の不調は、心に必要以上に溜め込むことで、心だけでは支えきれず身体にまで進出している証拠。

 

 

いつも自分の心が喜び満たされる日常を過ごせていると、身体への影響もそこまでひどいものにはならないはず。ですね。

もちろん、食事の影響も無視できませんが。

 

 

だからこそ、毎日、丁寧に暮らそう。

私の永遠のテーマです。

2017021722201401.jpg

 

 

 

溜め込まない心と身体づくりで、本来の自分を取り戻す!

自分らしく過ごしたいあなたに。

 

【溜め込まない心と身体をつくる】
体質改善・小顔・フェイシャルレメディ®
予防医学エステサロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン

 

 

♦︎究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

2名様限定募集中

2月24日(金)・2月25日(土)

全2日間  10時〜17時

詳しくはこちらから

 

♦︎皮膚美容知識と小顔リフトアップ!

究極のセルフエステを学ぶ!

フェイシャルレメディ®FORセルフ

プラクティショナー認定講座​

3月20日(月・祝)募集中

詳しくはこちらから