顔が語る【納得いっていないという怒り】 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

ミエルの顧客様はとーっても頑張り屋さんな方が多いのです。

なぜなら、私がそういう本質をもっているから。

そして頑張り屋さんな方はすごくまっすぐで素直。

私もこう見えて、素直な部分を持っているのですよっ(笑)

 

 

頑張り屋さんな方ってどうしても溜め込みやすいのですよね。

 

 

 

私も昔は、頑張ることが当たり前だとずっと思っていたし、

頑張らない自分が許せない時もあったり、

頑張らない人を見て勝手にイライラしていた時期もありました(笑)

ほんと、すみません状態アセアセ

 

 

結局のところ全然自分自身を信じてあげれてなかったし、自分の気持ちに目を向けれていなかったのです。

 

 

 

自分の本音・本能を無視する。

 

 

○○しないといけない・・・

○○でなければいけない・・・

が、ずっと意識的にあることで、身体はどうなっていくでしょうか。

 

 

緊張状態が続き、血流やリンパの流れも悪くなり、どこかしらに不調がきます。

 

 

よくある肩こり・頭痛・倦怠感・疲労感・ストレスマックス・吹き出物・生理不順・生理痛も、全ては自分の許容範囲を超えていることを知らせてくれているサインです。

 

 

身体はいつだって知らせてくれている。

気づいていますか?

 

 

 

頑張り屋さんは頑張る時・休む時とどちらも作ればよいうのだけど、

基本、真面目でまっすぐだから、そう上手にできなっかりするのです。

 

 

ずっと頑張って、頑張って、踏ん張って結果爆発!

そんな経験ありませんか?

 

 

緩めてあげましょ

 

 

○○が当たり前という思考により、そうでない場面に遭遇し続けることで、心の中は許せない怒りもいっぱいになります。

 

 

 

お顔をエステしていくと、顔は納得いってないよ!と語っています。

怒りを溜める経絡や臓器【肝】に過剰に負担がかかっています。

肝臓・胆のう・筋肉・目や爪などに症状が現れやすくなってきます。

気も停滞しやすくなりますから、行き過ぎると無気力になることも。

 

眉間に深〜いしわ・・・もそのひとつ。

2017012213515700.jpg

 

だから、しわに美容液を塗り続けても、【怒りの根本】を取り除かない限り無駄になってしまうのです。

表面ではなく、内面から取り除くこと、強化せてあげることが必要です。

 

 

 

 

【溜め込まない心と身体づくり】で、自分らしく過ごしたいあなたに。

 

【溜め込まない心と身体をつくる】
体質改善・小顔・フェイシャルレメディ®
予防医学エステサロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン

 

♦募集中のスクール

 

♦︎究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

2名様限定募集中

2月24日(金)・2月25日(土)

全2日間  10時〜17時

詳しくはこちらから

 

♦︎皮膚美容知識と小顔リフトアップ!

究極のセルフエステを学ぶ!

フェイシャルレメディ®FORセルフ

プラクティショナー認定講座​

3月20日(月・祝)募集中

詳しくはこちらから