クリスマス | *aroma Fiola* アロマ教室(フィオラ)

*aroma Fiola* アロマ教室(フィオラ)

大阪ーアロマを生活の中に取り入れてこころもからだもすこやかな毎日をー
*NARD JAPAN認定 アロマ・インストラクター
*NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー資格認定校

おはようございます。
今朝も冷えましたね。



昨日、やっと我が家もクリスマスグッズを出しましたクリスマスツリーサンタ



寒い朝も、ピカピカ光るツリーを見たら気持ちがほっこり照れ





昨日、アロマの師匠のおうちへ伺ったのですが、帰りにお庭で育てているハーブもどっさりいただいて帰りました。
先生のおうちに飾っていたハーブのスワッグ、素敵だな~キラキラと思っていたら、
「持って帰る??今だけの季節のものだからね~」と。
サクサクっとハーブを切って、
「これで束ねたらいいよ。」とワイヤーやふわふわの綿も一緒に「はい!」と。
さすが~キラキラ

素敵スワッグが我が家にも仲間入りラブラブ


いい香りに癒される照れ
ドライになるのも楽しみ。



昨日は、お教室のことなどを相談させていただきたくて先生のおうちに伺いました。
講座が終わったらそれで終わり。じゃなくて、何かのときには頼れる存在でいてくださる先生に感謝、そして改めて尊敬キラキラ






さてさて。

子供たちよ~、
そろそろサンタさんにお手紙書かないとプレゼント届かないよ~爆笑