雪ー!!❄️❄️❄️ | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪






雪が降ったよービックリマークビックリマークビックリマーク
雪が積もったよービックリマークビックリマークビックリマーク




私が住んでる地域は海が近いせいか
雪が降ってもなかなか積もらない。
いや、今では降る事自体珍しい。

私が子どもの頃は1シーズンに1、2回は積もってたんだけどねー
40年も前の話だけどねー笑い泣き




仕事の休憩時間にスタッフの男の子が
「めっちゃ雪ふってましたよ!!
しかも少し積もっとるし!」
と…



いやいや、ゆーて
チラチラ降っただけなんでしょ?
積もったって言ってももう溶けたんでしょ?



って軽く思ってたら






目




いやいやいや!
結構積もっとるやん?!
いやいやいや!!
結構風あったし!!!
いやいやいや!!!
いっつも積もりきらんやん!!?



また別のスタッフの子(男子)が気を利かせて
ワイパー立てといてくれてたー✨
しかも
雪降っとるのにわざわざスクレーパー持ってきてくれて除雪してくれた!!
助かったー


✨感謝✨


雪に慣れてないから
少しでも積もるとワタワタあせるしてしまう爆笑







え?!




1℃目


数字見るとさらに寒なるあせる





でも
私は雪が降ると嬉しい照れ
さらに…
積もったらテンション爆上がりーアップ
子どもかよ笑い泣き



いやしかし、たまにだから『わーいてへぺろ』てなるけど…
東北〜北海道の方々はこんな気温、いや、これ以下の気温で数ヶ月過ごすてことよねガーン!?
強すぎるビックリマーク







明日にかけて雪の結晶降り続くらしいけど、結構風強めやけ積もることはないんやろなぁー…ショボーン



いや、
明日も仕事で積もったら困るから!!
チェーンなんて持ち合わせてなから!!
どころか
除雪グッズ何も持っとらんから!!




雪作れるかなぁ…ラブ




揺れるアラフィフの乙女心笑い泣き






ま、考えたってしょーがない
とりあえず寝ようビックリマーク






積もるかなぁ…照れ
(仕事よりわくわく優先w)






積もりますよーに♡






おやすみなさいぐぅぐぅ照れ