いらっしゃい! | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪





今日は引っ越して初めて友達が来たよー😋



高校時代の友達Cと後輩K。



後輩と言っても生まれ年は同じ。
アラフィフともなれば先輩後輩なんてなんの意味もない🤣



グチ聞いてー!っていってたけど、
我が家の癒し君たちと
「話したいことめっちゃあったのに触れ合ってたら忘れたー😋♬」
って🤣


ぼちぼちストレスも与えてくれるけど
ホントいつも癒してくれるありがたい存在😋❤️



ココさんは人が大好きだから飛びついて気づけばピッタリくっついて寝てた🤣
マメはそんなに警戒心強くないからその辺ぶらぶら〜してた


びっくりしたのが、黒ネコのフク!
チュールで釣ったとは言え
全然警戒せず、いつも通りにウロウロゴロン⤴︎
フツーになでなでできてる😳ハッ



Cは過去に猫飼ってたし猫の性格や扱い方は慣れとるんやけど

Kよ🤣
フクちゃんに触りたいーラブラブって追っかけ回すから逃げるよねw
相変わらず面白い娘です🤣



スタバのコーヒー飲んで来たってゆーのに、我が家にはコーヒーしかなく、よかったら飲んで😅
KALDIのコーヒー豆あって良かった🤣



どれくらい居ったんかなぁ
2、3時間…も居た?
久々すぎて楽しくて、時間忘れとったw

内容はとゆーと
メインのグチが一番少なかったんやないかな🤣
でも、癒されたー✨って言ってくれてけ良かったー😋



あ、手土産にした




上差しもらったよー!
Kが、この時期なのでクリスマスバージョンに拘ったんだってw

次は手ぶらで来てね😋




いやしかし、

片付けもできておらず、段ボール混じりの部屋で
ダイニングセットもなく、座布団もなく床に直に座らせてしまった😱ゴメーンあせる


ホント申し訳なかったー汗






これに懲りず
また遊びにきてねーアップ



ありがとー!