昨日の出来事・・・。 | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪



今(6:19)の天気




くもりくもり








昨日 小5の娘が所属する




VBクラブのキャプテンの運動会(振替)を




見てきました(^-^)





ともぴよ♪のブログ-2010052611030000.jpg



ここの小学校では、6年生が 『組体操』 をしていました(^∇^)




『組体操』 の内容はほとんど変わらない様です




さて、ウチの娘たちは この6年生を越えられるかな(b^-゜)








昨日の天気は 基本くもりくもりで、たまにポツポツ雨つぶが落ちてました…。

風もあり 上着がないと震えてしまうくらい寒かったのですが

子どもたちは 元気に頑張ってましたよ~o(^▽^)o




見学の大人は 腕組んで震えてたけど… (((゜д゜;)))さ~む~い~






(^∇^;)









今度の日曜日(ウチの子の運動会)は




暖かい くもりが良いな~(TωT)







ペタしてね