運動会の練習 | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪



今(16:48)の天気




くもりくもり









今日 小学校の 『スクールヘルパー(SH)』 に行ってきました(^_^)

           (☝校内見回りボランティア)




校内を回ってたら グラウンドから




マイクで指導する先生の声が!!




行ってみると…




ちょうど 5年生(娘の学年)の練習があってましたo(^▽^)o




ラッキーо(ж>▽<)y ☆




一緒に回ってたママも5年生のママだったので




2人で 他の保護者の方より一足先に見学させてもらいましたv(^-^)v




ともぴよ♪のブログ-2010052511000000.jpg


一番前で ナナメってるのが 我が娘です♪




5年生のメイン競技の 『組み体操』 の練習でした(‐^▽^‐)




まだ 見たかったけど 今日は『SH』で来てるので




後は 運動会当日のお楽しみ♡ にします(o^-')b









心配なのは お天気…




雨だと 翌水曜日に延期(☜この日雨になると中止)




晴れ過ぎても 疲れすぎるし、『光化学スモッグ』が心配…


『くもりくもり』 くらいがちょうどいんだけどなぁ…







とりあえず 中止にだけはなりませんように(。>人<。)








ペタしてね